【近況報告】

更新が1年振りになってしまいました。
大変お久し振りです。
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

写真の更新は勿論、撮影会情報等ピッタリ止まってしまっておりましたが、仕事の合間を見つけて細々と写真を撮っております。

少しずつではありますが、撮影会やイベント情報、写真の更新をしていきたいなと思っております。

また、この夏も、写真展やPHOTOイベントへの参加も予定しています。
こちらにつきましては、詳細が整い次第お知らせしていきたいと思います。

同時に、麗夢、旅人それぞれが運営する写真サークルのFaceboo公式kページが立ち上がりましたっ!
こちらも併せてよろしくお願いいたします。

D-PROJECT
https://www.facebook.com/dproject12013

夢★光画部
https://www.facebook.com/yumekougabu